2009年12月25日金曜日

۞チャンネル桜と在特会&主権回復を目指す会۞ 2



桜の掲示板に書き込みしました。
1時間も立たない内に速攻無言で削除

なんだ、そういうトコロでそういう番組でそういう方針か
あれは、相手にするだけ時間の無駄だろうな

私はあの件に関して彼等の発言を撤回して
謝罪をするまで、彼等を信用する気にはなれない
(彼等の性質上 それは無いのだろうけど)

残念に感じたのは
情報を発信している立場の人間の福会長があの程度の人間であり
支援者の「いちのへ」の発言にも指摘しない司会者
是まで、ちゃんねる桜を応援してきた。

桜に否定的な意見を書く人と議論もある程度したつもりだ
要するに、私はちゃんねる桜を擁護して来た。

さて、失礼だ礼儀をどうこういうのならばカナダ人に対する
靖国での出来事を彼等はどう思うのだろうか
私は別に構わないとおもうし、擁護すらしてきた。

日本を守るために亡くなられた方々を侮辱するのは許せない
私もそうだ、だからあんな乱暴な物言いでも仕方ないとおもう。

要するに彼等から守りたい、侮辱されたと激怒するのは
私の許容範囲であった訳だが

彼等は靖国を潰せと外国人がデモした時に何もしなかった。
一切声を上げていないんじゃないか
それどころか、外でやるのは構わないと吐き捨てた。

抗議しなかった理由も
抗議してる側と同じに見られるのは嫌なんだそうだ
まるでクソミズ並みの理由ではないですか

凱旋車があるから、新風の車があるから抗議しない
完全に見下しているし、彼等にとっての靖国とはその程度なのか
自分はどう見られても構わないから
英霊を守りたいなんて想いは微塵もないわけだ
特に「いちのへ」と「福会長」には保守を名乗る権利はない
奇麗事を言うのは結構だが、奇麗事ではどうしようもない
喜怒哀楽のうち喜哀楽で日本を守れる筈がない

だから、保守とは到底言えない

ニコニコ笑って丁寧な言葉でデモなんてするなら辞めちまえ
他の団体を罵る程は偉くないし活動家として認めなられない
あんな言論人と無礼なヲタクが保守を語るのは不愉快だ




まぁ、心底呆れたので

下らないビジネス右翼の知識人なんて
結局は金の為に偽善面してやってる事は極左や陰謀脳と変わらない
彼等は金が全てなんですよ。

どれだけ下らない掲示板かを伝える為に、あと1度書き込もう
消されるだろうが、消される前に画像を保存します。

いかに都合が悪いコメントを削除して身内擁護かということ
彼等はHNKは逃げてるやら筋が通らないと罵倒しますが

HNKもそうだが、ちゃんねる桜も筋が通らないってのを残しとこう。

桜は保守として言ってる事の筋が通らないんだよ。
南京にしろ、意見が多すぎる。

「正しい事もある。」が「トンでも論」も言いたい放題だ
日本が好き、日本を守りたい、嘘を暴くというのは結構だ
勿論 南京大虐殺30万人虐殺は大嘘だが

彼等は、余りにも日本を擁護し過ぎて盲目になってるようだ
勿論 南京問題は書き込んでいないが

書き込めば恐らく消されるね。

桜は、そういうトコロでそういう番組だったのかと思うと残念だ

掲示板に書き込む気は前からなかったけどね。
だって見るからに馬鹿の集まりで2CHより酷い
あれは、第二 第三のいちのへや福会長いるだろうな

あんなんだから保守は馬鹿にされるんだよ。





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]