2009年10月21日水曜日

۞陰謀脳の思念体は乞食の集まり۞

http://www.blogger.com/post-edit.g?blogID=6597096870238552601&postID=3411265263539357748

思念体のjuggernautさん
あなたはホントに関心するぐらいの「と」ですね。



保険準備金に外貨準備高、外国債などを合わせて
日本の資産はGDPに匹敵する550兆近くもあった。
これだけの国力があるのに、それを隠して
国民のフトコロに手を突っ込むのが財務省の発想なのだ。

民主党の藤田議員も同じような発言をされてましたね。
埋蔵金がある!隠してる金がある!
juggernautさん、実際は現実を見てどう思いますか?
経済に随分お詳しいようなので、現実を直視したうえで
発言というものはして頂きたい

あなたの願望なんかに誰も興味は無いんですよ。

お尋ねしますが、大好きな民主党が現実問題としてどうなりました?
借金が余計増えるとの見込みが有りますけど
思念体の大好きな、ばら撒き政策が正しいのなら
そんなことにはならなかった筈ですよね。


国民全員を合わせれば国力は日本の国力はソレ以上に有るさ
そんな事は当たり前、極上コイルはjuggernautさんみたいな

気の毒な中年に唆されて、自分は天才だ!と勘違いしてそうですが
痛すぎて見てられませんよ。

というか、そんだけ金有るなら尚更
軍事にGDPの4%ぐらいまわしても良いでしょうに
北朝鮮にならないし「諸外国並に」ね。

お尋ねしたいのですが世界第二位の経済大国と言われて
これ以上に金に拘る理由ってなんですか?

あのね。金刷れ!金刷れ!ってのは簡単だけど
何でしないのか言い訳しないで考えてみたらどうだい

それが分からない、だから

「金を刷りまくらないのは、おかしい」

「なにか巨大な力が働いてるに違いない」

「陰謀だ!」

「アドレナリン分泌」

そういう発想にしか見えません
そういうトンでもな場では通用するでしょうけど

申し訳ないですが見ていて本当に痛々しいです。

というか、植草支持者とかでしょうかね?
有り得なさが、保守の考えから著しくずれてるんですよね。
経済左派が真の保守とか抜かしてるけど

「真の保守」は経済も保守で現実路線なの
経済左派の思念体は保守じゃないよ。

真正保守だっけ?そういう恥ずかしいHNの方いましたよね。
なんで独立党員みたいのばかり集まるの?
なんか、恥ずかしさとか有り得なさとかって思念体の
自作自演だとしか思えないキャラですけどね。


>札を刷ればハイパーインフレになって

ただ無策に金を刷ってばら撒け、では実際にそうなります。
ばら撒きにしても政府紙幣にしても
基盤を整えずにやるのは単なる自爆行為でしか有りません
あなた達は目的と手段を掛け違えてる。


西村慎吾を政府紙幣
突然、西村慎吾を褒めてるけどイロイロと大変だね。
西村は国民に金配る ばら撒きよりも軍事に金まわせって言って
批判してたんじゃないの?

西村氏は選挙で確かに負けたけど、追い討ち掛けてバカにする思念体に
褒めて欲しくないんじゃないですかね。

平成15年2月28日の予算委員会
というか、何年前の話だよ。w


だいたい西村氏と思念体の違いは彼はニダヤ陰謀論者と違い
基盤を整えようと頑張ってる人間だから言葉に重みが有るんだよ。

パチンコを違法にしようと活動してるのもそうだし
彼は朝鮮半島や支那に厳しいからね。

ばら撒けば税収はそれ以上に上がる!ってグラフ出して
金 金ってアホの思念体とは質が違いますね。

西村慎吾先生は素晴らしいですね。

普通の頭で考えれば政府紙幣は
それなりのリスクを伴う事ぐらいは分かりそうなものですが
juggernautこの人のトンでもな点は
欠点を一切無視してるトコロだろうね。
陰謀脳にありがちですが、誰が

「国民に金を与えるぐらいなら国防費を上げろ」
と言ったのですかね。

「民主のばら撒き政策よりも、国防費に諸外国並に金を掛けるべき」
自民も民主もばら撒き合戦みたいになっていて
国家の最も根本として有るべき国防について語らなくなった。
だから、私は経済云々は一切語らないと言っていたよね?

政府紙幣を中心にしかものを考えられない盲目の犬ですね。

あんた等が民主を結構支持していて
麻生は政府紙幣を発行しなかったからダメなんだ!
ってアホな意見を述べてたのを私は知ってるよ。

オマエ何中だよ?のコピペ、思念体ですよね。

私は西村氏が言ってる事は支持できる基盤を整えようとしてるから
しかし、思念体は単なる乞食にしか思えないのですよ。(笑)

なんっていうか、言ってる事が無茶苦茶なんですよ。
自称保守とか北朝鮮になるとか言ったのは西村慎吾だと考えれば
ピッタリ来るんだけどね。

西村慎吾を今度はべた褒めってありえねぇーよ。
2chでストーカーとか思念体キモスw

あと、550兆とか藤田の言ってた埋蔵金のこと?
陰謀脳?ねぇ、思念体はやっぱり陰謀脳なの?

911陰謀脳 思念体 電波ブログだから
思念体って言うんですかね。

亀井マンセーは別に構わないと思いますけど
書き方がまるでチャーリーと同じ波長の電波は簡便して下さい

最近 思念体は2chねるでご活躍のようで

もしそうなら、レッテル貼り活動お疲れさまです。

思念体の必死にレッテル貼る姿を考えると
いい歳超えまくったオヤジが可哀想で涙目になりそうです。

どちらにしても、私は思念体が絡んでると真剣に考えていますよ。
見てる人の大多数が同じ考えのようですが
是からも見るものを楽しませて下さいね。

http://www.drivehq.com/file/df.aspx/shareID5854182/fileID414006660/414006660.JPG




This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]