2009年10月12日月曜日

2chで酷い人が居るらしいね。

思念隊ってやっぱり気違いなんですかね?
(たぶん気違いだとおもう。)
2chに気違いがいたんですけど、思念隊ですか??
私はホント『DR』では無いですよ。w

まさかね…あんな小学生みたいで独立党丸出しの人は
賢い思念隊のメンバーやお仲間にいませんよね。

貴方達をみると独立党に居た理由もよくわかるし
誹謗中傷を見て見ぬ振りしてたのが分かりますよ。

あ、思念隊ってどっかからパクッて来た論文を恥じもなく
どっかの自称ネットジャーナリストみたいに そのまま載せて
流石は子分ってか元幹部だね。^^

まぁ、とりあえず自民党必死に批判してますけど
民主党の方がお気に入りなんですかね。

民主党批判は少しして自民党批判に必死

藤田は相変わらず叩かない、コシミズも叩かない
アンタ等って現気違い幹部と似たりよったりの 真性の元幹部だね。

ブリランテ氏の書いた記事を何故自分達が書いたように載せてるの?
コシミズ批判も出来ない陰某脳は頭どうにかしてるのかな



なんか、思念隊 書き込み出来ないように認証制になってるみたいだけど
DRなんて、あの時みたいに…って
頼りのA.Tは独立党員丸出しで誹謗中傷しか出来ずに
言い返せずに思念隊もA.Tもフルボコでしたね。^^;

2chで誹謗中傷ブログ??って書いてましたけど
誰のブログの事でしょうか??
誰が誰をどういう具合に誹謗中傷してるんでしょうか?


もしかしてお勉強が好きなコテコテの文科系の人で、
子供の頃に遊んだりスポーツをしなかった人ですか?


そうそう、もっと 燃えろ 

いや 燃えてろ

お勉強した結果でこうだと相当ですね。
さては大東亜帝国その他の卒か。

こういう酷い事を言う火病みたいな人が居るんですかね?
まるでコレじゃA.Tじゃないですか…独立党とかの陰某脳って
脳内麻薬のアドレナリン垂れ流して凶暴なので頭逝っちゃってるらしいし
気を付けた方が良いですよ…

全く 酷い人も居るものですね。7回氏ね!って感じですね。
勿論、こういう訳のわからない妄想で誹謗中傷
陰某脳が居たら気違いだと私も思いますよ!
小学生か!いや、幼稚園児か!って感じ

あ…でもな、思念隊がこの程度問題にするはずないか…

どこのブログが思念隊に誹謗中傷してるんだろう…





-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



きくち教授のブログ
http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?mode=category&aim=B1A2CBC5CFC02C392E3131B1A2CBC5CFC0&display=box
ココでは陰某論信者と科学者きくちチームとの対決が見れるが
陰謀信者は失礼な言葉ばかり吐いて
まるでNEW思念体の庇ったATのような人ばかり
ボロクソにやられて、負け犬の遠吠えをして逃げる陰某論信者の姿を是非見て貰いたいw

論破されると、訳の分からないレッテル貼りしか出来ない陰某論信者の
ジャガーやがんいちの中では、きくち教授は『悪い奴』であろう。


911陰某論のアホらしさが簡単に分かるHP
http://www21.tok2.com/home/tokorozawa/faq/faq10.html#911rumors

分解『ボーイングを探せ』
http://www.nbbk.sakura.ne.jp/911/index2.html
陰謀論を唱える者と、その信者の妄想が多すぎて
文字数は多いが分かりやすい、ドレだけ陰謀論信者のNEW思念体や
陰謀論者が信用出来ないかよくわかる。■

911陰謀論
ツインタワーの倒壊
WTC7の倒壊
ペンタゴンへの攻撃
United航空93便
テロリスト
グリフィン博士
純粋水爆説
ウィリアム・ロドリゲス
911委員会
シルバースタイン
ナノサーマイト

『あいつはバカだから相手にする必要無し』が口癖の『がんいち』の為にオマケw

常温核融合



陰謀脳の実態1
http://karen3da.blogspot.com/2009/07/911_12.html

陰謀脳の実態2
http://karen3da.blogspot.com/2009/08/blog-post.html












<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]