2009年9月11日金曜日

9.11から8年 早く陰某脳が絶滅してほしい…



93便に乗っていたとされるテロの犯人の身分証明書




左がペンタゴンに衝突したユナイテッド航空93便の窓   右がユナイテッド175便の窓

陰謀教は窓が見えないから、旅客機じゃない!軍事機だ!ミサイルだ!というが
実際は、光の反射と距離で窓が見えないだけという証拠と根拠だが彼等は知っていても
是を拒絶している。『都合が悪く見たくないものは見ない』らしいですね。

こういうの出すと意味の分からない誹謗中傷して来るから陰某脳って
本当に攻撃性が高い、重度の麻薬中毒者のようだ


彼等は遺体が消えたと言ってますが
元形止めていない燃死体はちゃんと有った。
(勿論、全てではない)
あえて画像を貼らないけれど、酷いもので
ミサイルだ軍事機だと言うのを可能性の話しで片付ける脳足りんは
人の死を嘲笑い、無視して挙句に

アメリカ(ユダヤ)は金の為なら平気で911テロをして
自国民を大量殺戮したと語っているが、大嘘で頭が逝かれてるにも限度がある。

イラク戦争をはじめる為
(彼等はアフガニスタンを口に出さなかった。)

プットオプションで大儲けする為に
(是は「と」がどんだけデタラメか英語のサイトがあったのですが)

制御解体の理由はビルの撤去に困ったから保険金目当てだと言うが
「と」はこういう本を読んで講演会に行って「と」陰某論者に金を貢ぎ
ユダヤ人は死ね!…って勢いでナチスドイツ並の狂いようだが

異常な世界だ『陰某ビジネス』をする陰某論者は金の為なら平気で
被害者や被害者家族を軽蔑する。




2001年の9月11日の同時多発テロから8年の月日が流れ
ビンラディンを逮捕出来ないまま、テロとの戦いは続いています。

私は戦争というものを、全面的に肯定する気はないですが
世界中で、無差別に人を殺すテロが起きているのは事実なので
テロリストと戦うのは、仕方ないとも考えています。

それは、アメリカだけの問題ではないという事を考えると
そして5654人のテロ被害者の方々を考えると、

何もしなければテロは起きないという人も居るでしょうけど
それでは、何の解決にもなりませんしテロに屈する事になります。
5654人の方が亡くなり 24名の日本人が亡くなりました。

そして、アルカイダは日本でもテロを計画して逮捕されています。
日本も他人事とはとても言えないのです。

あのテロを私は正直言うと余り興味が無かった。
陰謀論は知っていたが否定もしない肯定もしないという感じで
そういう話しも有るんだね。

程度

陰謀だ!と成らなかった理由はタクサン有る。
番組の構成が胡散臭い、ストーブが崩壊しないからビルが崩壊しない
という無理な理論、灯油とジェット燃料は同じとでも言いたげな印象操作

制御解体というのなら、何故ビルは旅客機が衝突した階から始まったのか
(ソレは、制御解体とは違う。)
途中で何故WTC7を見せて、印象操作して後にWTC1 2を見せたのか

『ミサイルを直前に発射した。』と怪しいメタボ気味の白人が
日本語で説明してるのをみて不快感を憶えた。
後に、そのメタボ気味の白人がベンジャミン(中華マンセーの反日 カナダ人)
だとわかるが、意外と善人そうだが言う事はエゲツない
思念体も同じだ、なんでも「ユダヤのせいにする。」キチガイ

独立党 思念体 反ロスの大半がドイツなら逮捕されるだろう。
逮捕されて欲しいものですが、残念ながらココは日本だ Orz

被害者家族まで「と」陰謀論者が誹謗中傷しておいて
世間から心頼が得られるかといえば、答えはNOだろう。
ただでさえ「と」なのに、印象は最悪で異常な「と」好きしか信じない911陰某論

被害者の友人にまで嫌われて

真相究明と叫んだトコロで、「と」は死者の冒涜をする愚か者で

世間では「と」住人の事をなんと言うのか
恥じ知らず 気違い 陰某脳 といいます。

「アメリカが悪い」「ユダヤが悪い」という言説であれば
どんな妄想でも受け入れるという「受け入れる気満々」の人達

それがコアな911陰某脳



「と」な911陰某論だと言うのは異常ですよ。


NIST FEMA はユダヤ(アメリカ)の自作自演の陰某だから信用出来ないそうだ
だが何故か日本の建築学会や東京工業大学教授 和田章も信用出来ないそうだ
日本のトップと言っても過言ではないのにな…
建築学は無視、正常な物理学者は無視…

彼等が今現在ヨイショしてるのは
『神学者』で神や宗教の分野の人達は正しい、印象論は正しい!
俺達は和田章より正しい!と言っているのは『カ ル ト 宗 教』に近い

ジョーンズも「と」だが、グリフィンは…異常だな…どうかんがえても。


それは、内容を否定してる訳では無いので、正当な理由には成らないのですが
そして、彼等が言うにはNIST FEMAは「WTC7について触れない」
ということですが、全くの嘘でデタラメです。

NISTにしてもFEMAにしても、あれだけ前例のないテロを
簡単には解明出来ないでしょう。
テレビを見て爆笑しながら妄想するの思念体の人達のように
適当に決め付けていては話になりませんし「真相」という言葉を使うのは
腹立たしく感じます。


2005年以降はこの言い訳は一切通用しませんし
「NISTは制御解体の可能性はない」
とまで、既に言い捨てられていますし実際に陰謀論を知ってる人に
説明すると、「だよなwww陰謀論者バカスwww」って人ばかり

私の知ってる限りで、思念体のような陰謀脳の感想ですが

1.そういう頭が逝かれたな連中はほっとけ

2.そういう妄想って…悲しい人達だね。

3.水爆とか…しかも純粋水爆ってなに?(とりあえず説明するとバカだねぇ~とのこと)

4.起爆装置に常温核融合の可能性って?(説明するとバカだねぇ~とのこと)

5.余り「と」を苛めたら可哀相だ←唯一、好意的だが結局「と」呼ばわり




思念体という妄想垂れ流しの人達とDRのやりとりを見ましたが
とてつもなくキチガイで、彼等が正しいと思う正常な人間が何名いるでしょうか?

もし、彼等が本当に正しいのなら書籍として出版すべきです。
自主出版などではなく、出来るだけ大手から書籍を出版して
低学歴なDRや他の愚民達の目を覚まして頂ければ幸いで

その時の批判は私は甘んじて受けましょう。

時間は切迫しているハズ

係者たちが散逸する前に、現思念体がすべてを知っていると言うのなら
真実を本にしてまとめてください。
愚民を目覚めさせるにはその術が最短なのですから

ダメダメな陰謀論に不快感を抱いている遺族の方達の目も覚ましてあげて下さい
それは、あなたがたの使命であると私は考えます。

彼等に陰某論者というのは失礼だと感じているでしょう。
もしも陰某論者というのが失礼だと言うのであれば、説明してほしい
他になんと呼べと言うのか?

A・Tに関して言えば、DRが何を追求したいのか?
の質問に 単にバカにして遊んでいて
ネットという環境だから 強がってそういう行為をしたくなるらしい

そういう趣旨の捨て台詞を吐きましたね。

さて、それならば荒しと呼べば良いのでしょうが
彼等の対応は、荒しを容認してDRをアクセス禁止にして
挙句にA・Tの荒し行為も妄想で人を見下した書き込みを容認した訳だ

彼等は、そういう人間を大切しようという事になります。

彼等の妄想論を達成させる為には当然といえば当然ですが
是は非常に問題で異常としか思えません


きくちゆみ ベンジャミンも同じ事を言いました。
コシミズもそうでしょうけど、自作自演の陰某を語ってる時点で陰謀論者です。
私は彼等に問いたい

http://www.1101.com/suzukichi/2006-10-27.html

ラジオ番組で

“カッターのなにが怖いんだよ”と事件の犠牲者の恐怖を
笑いものにするのが ルース・チェンジ

事実を分かった上で言っているので、是は許しがたい事です。

事件の犠牲者の恐怖を笑いものにして
その上、亡くなった人をバカにしてるわけだ
カッターナイフで脅されて死んだ間抜けという事を言いたいのでしょうか?

更に同じラジオ番組で、また陰謀ネタを偉そうに披露

ペンタゴンに激突したアメリカン航空77便には
カリフォルニアへ行く予定だった当時小学生バーナード・ブラウン・Jr.くんが搭乗していて

ブラウンくんの父親、国防総省勤務のブラウンさんは
「飛行機が怖い」といいだした息子を説得して旅行へ送り出し、
事件当日は、たまたま休みをとってゴルフをしていました。

というものですが、是はブラウンさんからすると堪らないですね。
息子がテロ事件の被害に遭った遺族をバカにしてる訳ですから
何が言いたいのかというと、ブラウンさんの息子のバーナード・ブラウン・Jr.くんは
ブラウンさんに殺されたと言っているのと同じことなのです。

陰謀論者なんてのは、この程度の人間です。
juggernautはビルが崩壊して大勢の方が亡くなった瞬間を見て
爆笑するような人だというのも納得行きます。

彼はこう書き込みましたね。

http://www.drivehq.com/file/df.aspx/shareID5854182/fileID375706868/375706868.html

「窓のない飛行機」

と、アレは旅客機では無いと言っているのと同じ事で是は陰謀論者と同じです。
だから、陰謀論支持者であるのだが失礼に値するそうだ

私やDRは彼の命まで笑いものにしていない
死者を冒涜する脳足りんの陰謀論支持者だと言っているだけです。

彼は、DRの鮮明な画像は有りますか?の問いに対し
は無いとハッキリ答えましたね。

ビルの窓さえも光の反射ではっきりと見えないのに飛行機の窓が見える筈がない
小学生低学年でも分かる事です。

ユナイテッド航空175便の窓が残っているので
ビルの崩壊を見て8年近くも真相究明をしてきたという人間が
窓が無い航空機というのは異常な事で陰謀論者の主張を
そのままコピーしてくるのは、陰謀論を調べて鵜呑みにしてきただけとしか言えません

911ボーイングを探せ ルース・チェンジの作者は
軍事用の旅客機やミサイルなら実際に亡くなったとされる
被害者はどうなったのか?という質問に対して

それは、知らないと答えてますが
そういうのを、異常だと感じない感覚も私には分かりませんね。
ベンジャミンは砂漠でどうこう言ってましたが
彼の発言が正常だと言うのなら、その人は異常

正常ではないものは異常ですから





ところで
911ボーイングを探せや ルース・チェンジは
新聞、雑誌に出ている写真を著作権完全無視で使って
トリミングして挙句に商用として売る行為は犯罪だけど
なんで平気で無視してんだか謎ですね。
勝手にトンデモ論で人を騙す為に嘘の説明を加えて
商用使用するってのは間違いなく犯罪行為で許される行為では有りません

程度が低い本を読んでる人には常識はないのか。

日本語版を配布している。
きくちゆみに、其処を問い詰めたい訳だが

テルミットは「爆破説」の中ではまともなほうです。
「純粋水爆説」というのもあります。なぜ「純粋」かというと、
放射能が検出されていないから、起爆に原爆を使っていないということのようです。
開発されていない兵器まで投入されたというわけで、
陰謀論者の妄想には感心させられます。

必要なのは想像力ではなく、妄想力です。これが常人には難しい

Conspiracy theory トンデモな陰謀論

トンデモ陰謀論競作コンテストを彼等はしているだけ
整合性を考えていては陰謀論など唱えられない
だから、蓋然性がない単なる低脳を晒してるだけにしか見えない
何時までも不思議 不自然と言い続け一生を終える。

NISTやFEMAの真相究明を妨害する低脳は
遺族から嫌われるているらしいですが
古典力学云々というだけ知能の低さを晒してるのを自覚して欲しいですね。

言い過ぎだと感じるでしょうが
テロ被害者の遺族の方達を中傷してる人達と同じ事を言っているから
私はあえていうのであって
トンデモ陰謀脳言い過ぎとは全く感じません、低脳は低脳です。

アメリカの陰謀ならどうしてアルカイダは犯行を認めたのでしょう?
否定してアメリカの陰謀を暴いた方が
対アメリカの闘争において大勝利となるはずです。

もしも、本当に不自然で制御解体なら
爆弾を仕掛けたのもビン・ラディン一味だと
アメリカは偽装すれば良いのではないでしょうか?

陰謀なら簡単な筈です。
旅客機の突入の必要など一切ありません
要するに絶対的に無意味であり、どう甘めにみても無駄なんですよ。

陰謀ビジネスで、旅客機の乗客の命を徹底して冒涜してますが

旅客機がWTCに衝突する前にミサイルを発射したというのも間抜けです。
追突前にわざわざミサイルを発射する必要がどこにあるのか
どうせ衝突するのだから全く意味が無い

離れたトコからミサイル打ち込むとしても衝突させる意味がないんです。

彼等は殆どの妄想は信じますよ。
純粋水爆が使われて常温核融合が起爆装置に使われたなんて説を
恥じもなく言いふらせるような奇人変人ですからね。


がんいち: 私が調べた範囲では、常温核融合による爆弾は、おそらく可能です。
一過性のエネルギー放出なら。 ...

とはいえ、911以降は、私を含めて、何人かが相当に騒いだから、
今はもう非常に、純粋水爆は使いづらいだろうな。

彼の頭の中では超兵器の純粋水爆が存在して小型化に成功していて
しかも完成されていない常温核融合を使用する事が可能だそうです。
こういう人が、俺は頭が良いんだと言わんばかりに
口癖が「アイツはバカだから」
と人を見下して自分がいかにも賢者であるかのような振る舞いが出来るのは
周りが低脳だからでしょうが哀れですね。

存在しない兵器に使いづらいも、使い易いもないだろう。

何故、純粋水爆が使われたと彼等が言っているのか
「放射線物質が検出されていないから」

なるほど、がんいちやjuggernautに
独立党 元幹部連中の集まりの現思念体は独立党幹部なだけに
最高に異常なんだな、これを「可能性」というのなら


放射能を恐れて『重装備の防護服で現場に居る。』とも
思念体が幹部の頃に独立党の輿水はいっていた。
アレが『元幹部を含む独立党』の主長だとすると妙ですね。

放射線物質が検出されなかったから『純粋水爆』起爆装置に『常温核融合』
なんてトンでも を展開したのですから

『放射線物質を恐れて』では話しに整合性がない

今回のテロでは放射性物質はなかったのだから
癌がどうこう、被爆者だどうこうというのは
『純粋水爆』という時点で本来ならば全否定される。

ダブルスタンダードもココまで死者の冒涜をすると病気でしょう。


コイツ等が全員、精神病の隔離病棟で生活してる可能性もあるだろう。
純粋水爆や常温核融合が使われた可能性よりは高い
申し訳無いが、可能性の話しで言えば彼等が違うと否定しようが
その否定が嘘の可能性が純粋水爆に常温核融合の技術が使われたよりは
遥かに高い、外出することもできる場合が多々有るので
稀に外出する事も有るだろう。

というのは冗談では有るが、あのように死者への冒涜をして
大勢の人が亡くなる瞬間をテレビで見て爆笑するのは
正常な人間ではない、頭が悪いのは分かるが
其れだけでは説明が付かないほど歪なほど頭が悪い





ルースチェンジ ボーイングを探せと同じ程度の意見
アレを洗脳に近い何かが有るのだろうか
まるで、自分が見たかのように語る姿はオウム真理教の信者のようだ

「と」本の元祖といえば「ノストラダムス」だろう
オウム真理教は、ノストラダムスの「と」本やメディアの報道がなければ
有りえなかった事件だろうし、教団の規模もあそこまで大きく成らなかっただろう。
ハルマゲドンという予言が彼等を狂わせたのだから

「と」信者は間違いなくノストラダムスの大予言を信じていただろう。

そもそもノストラダムスは詩人でしかないのだが
「と」は何でも信じちゃいます。

韮澤さんって居ましたよね?



陰謀脳が何故、口が悪く精神が病んでるように見えるか

人は「直感的」に何かを「分かった」とか思うと
脳内にドーパミンがドドッと分泌されるんです。
その分泌の増加量は
実はコカインや覚醒剤を使用した時と同じくらいの増加量で
覚醒剤やコカインが習慣性があって手放せなくなるのと同じで
そういう「直感的な分かった」を手放させなくなって
依存が生ずるんですね。
つまり
世の中の何を見ても「そうかこれも陰謀だ」
と直感的に分かろうとするようになるんですね。
これが陰謀論による「脳内汚染」なんです。
でもって
覚醒剤やコカインの常習者が
攻撃性が高まって暴力的になったりするのと同じで極めて危険な状態に陥る訳です。

cospiracy theoryとは「ありもしない陰謀を妄想すること」



中核派の一つの仕事を背負っていて、その自覚がないらしいですが

「アメリカが悪い」という言説であれば、どんな馬鹿なものも受け入れるという
「受け入れる気まんまん」の人達がいるわけです。

アメリカとの関係を打ち切って、中国寄りになるのは目に見えています。
独立党と根は変わらないので異常です。


陰謀脳の連中は異常で、どうか911陰謀論者とその支持者が
世界中から気違い扱いを受けて、弾圧される日が一日も早く訪れ

被害者やその家族の方達の心が少しでも晴れるのを、心から祈ります。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



きくち教授のブログ
http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?mode=category&aim=B1A2CBC5CFC02C392E3131B1A2CBC5CFC0&display=box
ココでは陰某論信者と科学者きくちチームとの対決が見れるが
陰謀信者は失礼な言葉ばかり吐いて
まるでNEW思念体の庇ったATのような人ばかり
ボロクソにやられて、負け犬の遠吠えをして逃げる陰某論信者の姿を是非見て貰いたいw

論破されると、訳の分からないレッテル貼りしか出来ない陰某論信者の
ジャガーやがんいちの中では、きくち教授は『悪い奴』であろう。


911陰某論のアホらしさが簡単に分かるHP
http://www21.tok2.com/home/tokorozawa/faq/faq10.html#911rumors

分解『ボーイングを探せ』
http://www.nbbk.sakura.ne.jp/911/index2.html
陰謀論を唱える者と、その信者の妄想が多すぎて
文字数は多いが分かりやすい、ドレだけ陰謀論信者のNEW思念体や
陰謀論者が信用出来ないかよくわかる。■

911陰謀論
ツインタワーの倒壊
WTC7の倒壊
ペンタゴンへの攻撃
United航空93便
テロリスト
グリフィン博士
純粋水爆説
ウィリアム・ロドリゲス
911委員会
シルバースタイン
ナノサーマイト

『あいつはバカだから相手にする必要無し』が口癖の『がんいち』の為にオマケw

常温核融合



陰謀脳の実態1
http://karen3da.blogspot.com/2009/07/911_12.html

陰謀脳の実態2
http://karen3da.blogspot.com/2009/08/blog-post.html






-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]