2009年9月3日木曜日

「と」ルース・チェンジ 6-7

「と」ルース・チェンジを6-7まで見た。

なんか強調してるのは、崩壊の瞬間をココ ココって
制御解体の爆破だと印象付けてるトコロは特に重要だということだろう。
上の階から壊れてるでしょ?

上の階が下の階に落ちた時に空気が圧縮して外に出ただけ

あんなねぇ、空気の圧縮と同じようなタイミングで爆破なんてしないの。
事前に下の階の柱を何本か壊して壁も壊して
下の階から事前に爆破で解体して、上の階に向けてまず壊す。

後は重力に任せてビルは崩壊する。
崩壊の途中で爆破させるなんて事はまずしないんだけどね。


制御解体は下の階から重力を利用して壊すのよ。
是は常識でしょうに、物理どうこう以前に当然の話
上の階から制御解体は絶対に有り得ない


リサイクル業者に船で売りつけた。

そりゃ、しますよ…調査が終わったものに関しては
不要なものは撤去しないといけないので

どんだけ莫大な量を保管しろと言うのだろうか?
イチャモンにも程がある。
実際にWTCの重要なトコロは保管してる。

あたかも、何もかもを証拠隠滅の為に売り飛ばしたんだ
みたいな言い方が陰謀教 独特の印象操作だけど
こういうのが余りにも多すぎる。

そもそもだよ。


http://www.1101.com/suzukichi/2006-10-27.html

こういう死者を冒涜するような、人間を立ち入らせられると思ったら大間違いだ





陰謀教にはとても都合の悪い、重要なものは残ってますよ。
「飛行機の窓」とか「旅客機のタイヤ」とか
確か飛行機の窓ガラスまで残ってますよね。

残ってたら残ってたでイチャモン付けてますが、別に珍しい事でもない
耐圧牲に優れた頑丈な飛行機の窓が
全て割れないとイケナイってのは陰謀脳の我侭に過ぎない

紙のパスポートが残ってたんだっけ?だからオカシイとか
別に是も不思議な事ではない、紙は全て燃えないといけないのかって話になる。
紙が全部燃えないといけないってのは陰謀脳の我侭

プラスチックのIDカードが残ってるから…
プラスチックは瞬時に消滅、または全く残ってはいという我侭ですね。
えぇ、我侭なのは十分わかりました。

肝心なのは、そういう妄想ではなく
瓦礫の撤去作業の時に不発の爆発物が見付かったりしたか
制御解体のケーブルが見付ったか

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=79sJ1bMR6VQ

制御解体には大量の爆弾が必要で、あの爆弾が爆発したから
空気が外に押し出されたって妄想は、アホらしいんですよね。

アレは上の階の床が下の階に落ちる時に
上から押されて空気が圧縮されて、外に押し出されたってのが自然
だって、この制御解体見ても煙がもわって出てるだけで全然違うしね。

一番問題なのは音、2発聞いたとかいうのは全く問題ではない
だが
「テロリスト」が2発ぐらいは、爆薬仕掛けてた可能性は否定しない

自作自演なんてのよりは可能性は高い

爆発は 2発では済まないしパチパチ程度では済まない
(パチパチぐらいの音はショートでもしてたんじゃないの?)
もし仮に制御解体だとするのならば
映像にもこの爆発は必ず記録されてる筈だが実際は記録されていない
の時点で、既に制御解体は完全否定されてもいい

特にWTC1 2に関しては、制御解体なんて言うのは既に気違い
7だって音も光も一切残ってないので
この点では同じなんですけどね。

ペンシルバニアで墜落したUA93便

てか、嘘を付く理由が全くないし
隠す必要もなく、助かったなら助かったで良い
だが実際は助かっては居ない、是が事実で調べれば直ぐにわかる。
だが、面倒だしな

そう報じてないって事は、ルースチェンジがまた嘘を言ってるんだろうな
本当に息を吐くように嘘をつくな
きくちゆみ ベンジャミン 独立党 NEW思念体 中核派 陰謀教
って奴等は、てか思念体ってアニメから来てるよな絶対…
40過ぎたヲタクが犯罪犯さないか、心配だ








米国はたえず私をあらゆる攻撃の犯人だと責め立ててきた。
誰かが個人的な理由で計画したと思われるこの攻撃を
私が企んだものでは無いと世界に信じてもらいたい

私はイスラムの国アフガニスタンに住み、そのルールに従っている。

彼等はそのような事をけして私に許してはくれない

-オサマ・ビン・ラディン


この文字だけ出たんだけど、コイツ等って中東と絶対繋がってるな
ビンラディンは911テロをしたと実質アラーだったかの神がテロを成功させた
的な事を態々 世界に発表したし
その言葉ってのは、毎回テロの度にアルカイダが言う言葉と同じなんだよ。
要するに、自分たちはテロをしましたって言ってるようなもの

何度もテロを予告してるし
それを庇うって事は、普通ならどういう事かわかりそうだがね。


旅客機が軍事機やミサイルなら元の旅客機はどうなったか?
「残念だが、その疑問に答える事が出来ない」
そうだろうね。
ルースチェンジでは部品で証明出来ると言ってますよね?

http://www.popularmechanics.com/technology/military_law/1227842.html?page=3#windows
ペンタゴンに突っ込んだ旅客機の窓も実はちゃんと保管されていて
ネット上にも探せばあるんですけどね。

これで、彼等が嘘を言っていると証明出来る事になるんですよ。



「と」陰謀教は困るぐらい突っ込みドコロ多すぎ
しかも40過ぎたオッサンが、知識のように言いふらしてると思うとゾッとする。
陰謀が有るって推測するのも勝手だけど、グレードが低すぎて
「と」本ばかり読んでアドネラリン出まくりで脳味噌逝かれてるんだろうけど

頼むから、間違いぐらい修正しろって
「と」はコンだけ突っ込まれても、ずーっとおんなじ主張
結局は印象操作で「アメリカだからやる。」とか反米は結構だけど
事実にそって、証拠を示して下さいよ。

陰謀脳がアホだと思うのは、NIST FEMAやマスコミに掲載された
画像や動画を勝手に使って捏造してるところ
ペンタゴンが最も分かりやすい捏造だが、洗脳された陰謀教のを崇拝する者達は
事実から目を背けて「アメリカで起こってアメリカが調査してるから信用できない」
って…だったら日本の建築学の権威 和田章氏ぐらい信用しろよ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



きくち教授のブログ
http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?mode=category&aim=B1A2CBC5CFC02C392E3131B1A2CBC5CFC0&display=box
ココでは陰某論信者と科学者きくちチームとの対決が見れるが
陰謀信者は失礼な言葉ばかり吐いて
まるでNEW思念体の庇ったATのような人ばかり
ボロクソにやられて、負け犬の遠吠えをして
逃げる陰某論信者の姿を是非見て貰いたいw

論破されると、訳の分からないレッテル貼りしか出来ない陰某論信者の
ジャガーやがんいちの中では、きくち教授は『悪い奴』であろう。


911陰某論のアホらしさが簡単に分かるHP
http://www21.tok2.com/home/tokorozawa/faq/faq10.html#911rumors

分解『ボーイングを探せ』
http://www.nbbk.sakura.ne.jp/911/index2.html
陰謀論を唱える者と、その信者の妄想が多すぎて
文字数は多いが分かりやすい、ドレだけ陰謀論信者のNEW思念体や
陰謀論者が信用出来ないかよくわかる。■

911陰謀論
ツインタワーの倒壊
WTC7の倒壊
ペンタゴンへの攻撃
United航空93便
テロリスト
グリフィン博士
純粋水爆説
ウィリアム・ロドリゲス
911委員会
シルバースタイン
ナノサーマイト

『あいつはバカだから相手にする必要無し』が口癖の『がんいち』の為にオマケw

常温核融合



陰謀脳の実態1
http://karen3da.blogspot.com/2009/07/911_12.html

陰謀脳の実態2
http://karen3da.blogspot.com/2009/08/blog-post.html





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]