2009年8月1日土曜日

WTC7の崩壊をNISTは触れないという嘘

http://www.nbbk.sakura.ne.jp/fema/ch5.html


日本語訳2005年に具体的に発表している。
シュミレーションもある(探すのメンドクセ)

そもそも、なにもぶつかってないビルが突然崩壊するのに火災で
バンバン上から残骸落ちてきて、建物にガンガンぶつかって
ボロボロの建物が火災に耐えられないのは不自然でもないだろう。

で、陰謀論者はたいした火災じゃなかったというし支持者はそれを信じているが
これがたいした事無い火災だとか正気だろうかと小一時間問いたいが無理だろう
陰謀論者も陰謀論支持者も見たくないものは見えない
知りたくないものは知ろうとしないのだから
http://www.youtube.com/watch?v=Afb7eUHr64U&feature=related
WTC7の火災の状況1
http://www.youtube.com/watch?v=kORpGRBwUHA
WTC7の火災の状況2

周りの状況も悲惨でとてもたいしたことがないと言えない
この火災ならば制御解体に似た崩壊も不自然とも感じない
そもそも不自然なのはこの火災にたいしたことがないという陰謀論者やその支持者達だ

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=79sJ1bMR6VQ



FEMAからのちと拝借
童子丸氏というバカな陰謀論支持者は是を物が横方向に飛ぶのは
有り得ないと言うが、そもそもWTCは垂直に崩壊した訳ではない
制御解体ではないのだから柱やら飛び散るのは当然だ
逆に言えば制御解体ならこうはならない
WTC1 2の崩壊のとばっちり食らったWTC7の周りの状況がどれだけ
壮絶だったかぐらいわかるだろうが陰謀論支持者はこういうところは一切見えない

WTCは火災とものが落ちてきた影響で内部の床が落ちて、その後に崩壊した。
WTC1 2の崩壊で柱やらがコンクリートやらが飛んできて
ビルはボロボロだったのが原因で給水管も破壊されろくな消防作業も出来なかった。
燃えたのはディーゼル燃料ではなく建物内部の物が燃えた。

火災でWTC1 2の残骸のが飛んできて崩壊したというのがWTCの発表で
別に火災だけで崩壊した訳ではないのだ
とりあえず火災だけで崩壊したとNISTが発表してるというのは陰謀論者の嘘

で、WTC7も実は上の方からちょろっと崩壊してる訳ですが
制御解体なら有り得ない話で

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=79sJ1bMR6VQ
実際の制御解体を見てみると大きな爆発音がなるが
WTCの崩壊の瞬間にこのような爆発音は一切聞こえない
この爆発音は9キロ先ぐらいまでは届く程の爆音の筈だが
よく見るWTC崩壊のBBCの誤報の撮影で
この断続的な爆発音が聞こえないというのはありえない不自然だ
よって制御解体は完全に否定できる訳だが

そもそも、頭の程度が低いだけで不自然だ不自然だとだけ喚き散らす
陰謀論者を支持してる人間は何が自然で何が不自然だというのか分からない
実は自分達だって分かっていないだろう。

陰謀本ばかり読んで陰謀ばかりを追求して、こんな初歩的な疑念も抱かない
ろくな大人じゃないのは確かだわな

http://sp-file.qee.jp/cgi-bin/wiki/wiki.cgi?page=WTC7%A4%CE%C5%DD%B2%F5%A1%A1%A1%CA911%B1%A2%CB%C5%CF%C0%A1%CB


スーパーサーマイトどうこうではなく、メディアでもないNISTにFEMAや日本建築学会
そして、普通に建築士の意見を聞くべきで
印象論ではなく、図面を見て素材を調べて状況を知ってる人の意見を聞くべき
捏造工作をしてるのは陰謀論支持者に陰謀論者は何時まで妄想を続けるのだろう。
藤田に投票するのだけは簡便してね。

アレはトンでもない売国奴なので、頼むよ陰謀論支持者
田嶋陽子そのもので、ホント藤田脳の陰謀論者は日本の恥だな
茨城の人達はテラバ○の売国奴 民主の藤田に投票するのは辞めてね。





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]