2009年6月30日火曜日

9.11は陰某という捏造 妄想 歪曲ばかりが目立つ


9.11という忌まわしきテロから8年近くの歳月が過ぎようとしている。

あの同時多発テロを陰某だと言うもの達は、頭逝かれている者が多い
あのような陰某論者達を信じるものがいるのかといのに疑問を感じる。

まず、9.11陰某説には話の整合性が全く無いというのを指摘しておこう


もしもブッシュ大統領、モサドの人、チェイニー 
ラムズフェルド国防長官、ロックフェラーが
9.11の悪巧みを相談していたとしたら、独立党の妄想捏造ではこうなる。

恥ずかし過ぎるぞ…独立党に陰謀論支持者

陰謀脳が世間では白い目で見られているのを理解できていところが痛い
陰謀脳の主張を簡単に纏めるとこうなる。

まったく整合性がない

ブッシュ : 9.11自作自演計画って、どんなのだっけ( ・◇・)?

ロックフェラー : それはですね、イラクとアフガニスタンを攻める必要がありますから ( ̄^ ̄)
遠隔操作の飛行機をウォール街とペンタゴンに突っ込ませますが、
旅客機がハイジャックされたことにして ターバン野郎どものせいにします。
それから、ビルを爆破(小型純粋水爆等で)して確実に倒壊するようにするんです。

ラムズフェルド : その通り!
そしてハイジャック犯の何人かをフセインの手先ということにします!
そうすれば大衆は侵略に納得しますからね!という計画だったよな確か…(・ω-;)

モサドの人 : いや、そうじゃないでしょ (;-_-)

ラムズフェルド : しないの? (´-ω-`;)ゞポリポリ

チェイニー : それじゃあ、あまりにもあからさまだから。ハイジャック犯は
アルカイダということにして、イラクとは関係があるだろうと“ほのめかす”んだよ。( ̄  ̄

ラムズフェルド : でも、どうせ全部自作自演するんだし
サダムの犯行だっていう証拠を残せばいいじゃない (・ω・ )

ロックフェラー : (¬、¬) =3 ふぅ(ため息)とにかくそうするんだよ。
イラク開戦の難易度をあげとくんだ。
それで、イラクで戦争がうまくいかなくても恥をかかないですむ。
この陰謀で初めて侵略する口実ができるし

ブッシュ : 私は文字もほとんど読めない大馬鹿だから、それで納得だ。
( ゚ ρ ゚ )しかし、質問もあるぞ『WTCに飛行機をつっこませる必要って一体ナニ?』
そもそもからして爆破する陰謀なんだから
フツーに爆破して、テロリストの爆弾(純粋水爆)のせいにすれば
いいんじゃないヽ( ´_つ`)ノ

ラムズフェルド : 大統領、ご理解されてないようですね。
テロの数日前にビルに忍び込み爆弾を仕掛けてですね
それから、旅客機の激突のせいで
ビルが倒れたように見せかけるほうが全然いいんです。.∵・(゚∀゚)・∵.
こうすれば、より大人数をこの陰謀に巻き込むことになり
結果的にばれるリスクが凄く大きくなって陰某を失敗する可能性が高くなり
コストを無駄に掛けて



これで、陰某論者達のバカさ加減にいい加減に気が付いたでしょ?(w

1.陰某で自作自演で制御解体するのなら、多くの命を犠牲にして
飛行機の激突の意味が無い、そしてWTC7もペンタゴンへの旅客機激突も
やる意味がない、リスクを増やし犠牲者を増やすだけ「無駄が多すぎる。」

2.飛行機の追突の衝撃と火災だけで十分なはずで制御解体する必要がない
爆薬を仕掛けて制御解体してまで多くの命を犠牲にする必要は一切ないのだ

3.そもそも、アメリカは民主主義の国であり選挙で大統領が決まる国なのだ
これだけ無駄に大規模の陰某をした時のリスクはかなり大きいのを考えたときに有り得ない

4.イラク侵略の為というのなら、何故「アルカイダ」なのか自作自演をするのであれば
フセインの指紋が見つかったと捏造して、自作自演すれば良いだけの話で
何故それをしなかったのかという疑問が残る。

5.アレだけのテロをするだけのコストを考えると莫大なもので、無駄が多すぎる。
人数的にも自作自演するのなら5万人は下らない筈で、それだけの数の人間が
命を捨ててまで実行しようと賛同するとは到底思えないというか無理なのだ

6.規模が大きすぎて、なかには暴露する者が現れる筈だが一人も居ないのも有り得ない
あれだけの大惨事を起こす陰某に自分が関わったというのなら、
計画を遂行していた時はまだしも、大勢の人が死んで黙ってるとは心理学的に思えない。


http://www.kajima.co.jp/news/digest/nov_2003/forefront/index-j.htm
「日本建築学会」はビルの崩壊は火災と旅客機の激突の衝撃
によるものだと発表し詳細があのテロと一致しているとしている。

これは、高層ビルの安全性向上を目的に研究されているものであり
制御解体というものは下の階から上の階を爆破のタイミングを制御し
解体する方法であり、上の階から爆破解体するというのは有り得ない

http://www.youtube.com/watch?v=yCG5qgPSyJg&feature=related
飛行機の激突は大した事無いと陰某論者は言うが本当にそうだろうか?
今一度この動画を見て確かめて頂きたい、このビルの耐久性はB707が衝突しても
絶えられる構造というが、激突したのはB767であり、全く別の飛行機である。

ボーイング707は707-120Bで257,000ポンド(116,570 kg)
↑WTC1 2が耐えられるのは、これ激突したのは↓
767-200ER 395,000ポンド(179,170 kg)

全くの別物だというのを知っておく必要が有るのですが
陰某論者はこういう大切な事を伝えないどころか
B707がビルに突っ込んだかのように、人を騙しているのだ
そもそも、WTCは30年以上も前に立てられた建物であり
当時一番大きい旅客機がB707だったが、突っ込んだのは767なのだ

B707が激突しても耐えられる構造だったのにおかしい!というが
陰某論者が可笑しいだけで、本来は全くおかしな話ではないのだよ。

捏造や大嘘を言って崩壊するはずが無い!と言えば犠牲者が救われるのなら
幾らでも陰某だといおう、テロではないと叫ぼう…だが事実を曲げて捏造しても
亡くなった多くの犠牲者は帰らないのだ、だから真実から目を背け嘘を言うことは

死者への冒涜でしかなく、許されてはならない

陰謀論者がホントに真実を伝えているというのなら
日本建築学会にメールを送るべきだが
陰謀論者はそれをしようとしない
不自然!有り得ない!と建築分野の知識を理解しようとしないどころか
旅客機の追突と火災で崩壊したという
科学的な根拠を理解しようとせず印象だけで妄想捏造して
ソレが事実のように述べている陰謀論を支持する者達と

討論しても議論にならない

コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]